2017-01-01から1年間の記事一覧

コボルトと秘宝の迷宮 個人的事前評価一覧(12/5更新 全カード)

前回に引き続き雑に書いていきます。画像はahirunさんのサイトから 四段階評価 ☆ ゴミ ☆☆ よわい ☆☆☆ つよい ☆☆☆☆ 神 メイジ ☆☆ 強い弱いじゃなくてあんま好きじゃない。イラストは好み ☆ エレメンタル推しっぽいから使えそうに見えるけど手間のかかるカバル…

ハンターについて適当に書いた。

先月2週間くらいハンター回してただけの人が書いた記事です。 ◆0.始めに ハンターは環境的に勝ちづらいヒーローであるという事を加味して読んで頂けると幸いです。 ◆1.相性 個人的には下記の通り 有利マッチ→クエストメイジ、コントロールウォーロック 微有…

ハンター初心者がハンター回した感想

ほぼ自分用のメモとして 主に二種類のアグロハンターを触ってます。 ◆始めに 1.アグロハンター ハイメインを抜いてその分リロイとか1マナ増やしたリスト。個人的にハイメインが環境上位に遅いと感じたのでその分1マナを増やして序盤からボードを作れる形にし…

今週の酒場の喧嘩にハマった2

part2が来るとは思ってませんでした。 (10/13 加筆・修正) (10/15 加筆・修正) part1のソーリサン酒場の記事↓ 今週の酒場の喧嘩にハマった - 暖炉のメモ帳 これっきりになると思ってましたが気が付いたらデイリーの連勝ゴールドを貰い終わるくらい回してまし…

今週の酒場の喧嘩にハマった

暇人の極み 今までの酒場の中で一番ハマって一番回しました。 正直クソルールだと思ってましたが、実は良環境なのではないか?と思ったので感想を書いていきます。 デッキとメタ 今回のルール。最初に見た時大半の人がフリメやミラクルローグ(マリゴスローグ…

凍てつく玉座の騎士団 個人的事前評価一覧(8/8更新全カード)

『玉』座なんですね。『王』座と勘違いしてました。 (8/8最終更新 全カード書いたつもりですが抜けてたらごめんなさい) 画像サイズのばらけは拾い物そのままなので勘弁 四段階評価 ☆ ゴミ ☆☆ よわい ☆☆☆ つよい ☆☆☆☆ 神 メイジ ☆☆ 使い勝手は結構良さそう。…